食べるダイエットで体重減りました!私の食事を写真公開します!

30代で成功したダイエットが40代後半に再度ダイエットしたら見事に失敗しました・・代謝が落ちてて自分だけでは体重を減らせない、そこでチャレンジしたのが・・

コレステロールを下げる食事と運動を明日より開始します!(0日目)

コレステロールを下げる日誌0日目

明日から、とうとうダイエット家庭教師による私の食事改善プログラムが始まります

なんかドキドキするような妙な緊張感があります、明日はどんな形で連絡があるのでしょう、付いていけずにギブアップしたらどうしよう・・まあお金も掛かってるからそんなことはないでしょうが!

f:id:masirotan:20160224233309j:plain

photo credit: Sandwich via photopin (license)

 

この食事指導ダイエットに参加される方々

今回は先生1人に私を含めて生徒が4人の小さなグループで頑張っていきます

先生の名前は山口先生と言われます、生徒が青木さん、木村さん、板垣さんという方々です、皆さん年齢は幾つぐらいなんでしょうね?私が思うに年齢はある程度同じような年代の方で揃えてくるんじゃないかと思うんですが・・

 

今の悩みと不安!

まず第一に、私は今まで「朝食」は仕事が休み以外は食べる習慣がないという事!これってキツイですよね~何故なら明日から指導してもらうプログラムは、朝昼晩と3食きっちりと食べて食生活を改善するというものなので・・

 

次に体重を朝と晩の2回計り、体重計の写真を投稿しなくちゃいけないという事!ようは明日の朝は朝食を食べて写真を撮る時間と体重を計って写真を撮るという時間が必要になるという事です・・

仕事に行く前の朝の貴重な時間が少なくなるとことであり、普段は1分でも長く寝ていたい方なのでギリギリまで寝ていましたが、明日からは少し早く起きなきゃいけないってこれは大きな不安であり悩みです・・明日起きれるかな~

 

f:id:masirotan:20160228231403j:plain

現在の体重!!

晩ご飯を食べた後だったので今計ったら88.4kgでした・・

昨日の晩に計った体重87.4kgでスタートって感じにします!

それにしても本当にこの今の自分の体重は史上最強の重さです・・毎日毎日お菓子を食べ続けビールを飲み続けた結果がこれです・・

これじゃコレステロールが異常に高くなるのも無理ないか

 

まとめ

私は今、明日から60日後にドロドロの血液もフォアグラのような肝臓も改善されることを夢みて頑張ろうと思っています

そしてついでに痩せられたら最高なんですけどね!

 

ここで↓ 私のコレステロールを下げる食事指導をしてくれてます

食事指導中心のオーダーメイドダイエット!
無理なダイエットを卒業しよう