食べるダイエットで体重減りました!私の食事を写真公開します!

30代で成功したダイエットが40代後半に再度ダイエットしたら見事に失敗しました・・代謝が落ちてて自分だけでは体重を減らせない、そこでチャレンジしたのが・・

ダイエットプログラムの3分の1が終わりましたが20日で4.6kg痩せました(20日目)

コレステロールを下げる日誌20日目

なんとかこの食べるダイエット教師のプログラムも3分の1が過ぎました

基本は食事の指導を受けるだけで、休みの日にジョギングや腹筋をするだけでしたが

20日で4.6kg減量出来ました!!血液検査は受けてませんが血がサラサラになったようね気がします

この食べるダイエットの秘訣が・・

f:id:masirotan:20160307003903j:plain

野菜を毎食取り入れること!!あとは食事のバランスだけでカロリー制限は無いのでお腹が空いて続かないなんて心配が無いのが良いところですね!

 

今日は指導が休みなので先生のコメントがありませんが投稿はしないといけないので写真だけ投稿しました

 

今日の朝ご飯

f:id:masirotan:20160307003321p:plain

私の定番朝食です、今朝は目玉焼きも付けています

 

今日の昼ご飯

f:id:masirotan:20160307003341p:plain

野菜サラダに豚カルビ丼です、ご飯はもちろん半分に減らしていますよ

最初は辛かったけどご飯の量にも慣れました

 

今日の晩ご飯

f:id:masirotan:20160307003402p:plain

もずくに生シラスとキュウリの酢の物、鯛とハマチの刺身です

ヤッパリ先生の食事コメントがないと何となく不安ですね

 

今日の体重はどうだった?

朝の体重 82.9kg(昨日 82.9kg)

夜の体重 82.8kg(昨日 82.7kg)

82kg台が定着したような感じです、でもちょっと気を抜いたら直ぐに83kg台に戻りそうで体重計に乗るのがチョットだけ怖いですね

ここで↓ 私のコレステロールを下げる食事指導をしてくれてます

食事指導中心のオーダーメイドダイエット!
無理なダイエットを卒業しよう