食べるダイエットで体重減りました!私の食事を写真公開します!

30代で成功したダイエットが40代後半に再度ダイエットしたら見事に失敗しました・・代謝が落ちてて自分だけでは体重を減らせない、そこでチャレンジしたのが・・

停滞期なのに体重が減った理由は腹筋かな?コレステロールもきっと減ってる気がする(13日目)

コレステロールを下げる日誌13日目

なぜか、体重が夜計ると減ってた!初の83kg台です

ちょっとだけ嬉しい、じゃなくてメチャ嬉しいよーって多分明日は又84kg台だろうけどヤッパリ嬉しかったです

停滞期なのになぜ体重が減ったのか?それは・・・

f:id:masirotan:20160228220121j:plain

腹筋・腹筋腹筋だー!

多分だけど、昨日から始めたので違うかもしれないけど、ヤッパリ違うのかな~?

まあ、信じるものは救われるってね

とりあえず昨日から腹筋100回やってます!本当は連続でやりたいんだけど休み休みで何とかやってます、いつまで続くかは全く分かりません・・

 

 

今日の朝ご飯

f:id:masirotan:20160228213900p:plain

今日は先生が休みなのでコメントと星は付きませんがとりあえず投稿はしています、食事の投稿が習慣になりつつあるのは良いことです

今日の朝ご飯はいつものようにハムと野菜とロールパンに野菜ジュースに牛乳です

朝ご飯を今まで食べなかったのに普通に食べてる自分がナンだかフシギな感じです

 

今日の昼ご飯

f:id:masirotan:20160228213924p:plain

いつものようにサラダの大盛りと幕の内弁当です!

この幕の内弁当は今までの私だったら絶対にチョイスしてない弁当です

見ての通りの超体にやさしい弁当です!

 

今日の晩ご飯

f:id:masirotan:20160228213955p:plain

久しぶりのスキヤキです、それと納豆も食べました~納豆って血をサラサラにするんですよって先生が言ってたので食べてます!

でもスキヤキのタレって砂糖を沢山使ってなかったっけ・・糖質とり過ぎたかもしれない・・少し罪悪感あり

 

今日の体重はどうだった?

朝の体重 84.1kg(昨日 84.4kg)

夜の体重 83.6kg(昨日 84.0kg)

朝も夜も体重減ってたので嬉しいの一言!早く血液検査でコレステロール値は計りたいです、絶対に数値下がってるはずだから!!

 

ここで↓ 私のコレステロールを下げる食事指導をしてくれてます

食事指導中心のオーダーメイドダイエット!
無理なダイエットを卒業しよう