食べるダイエットで体重減りました!私の食事を写真公開します!

30代で成功したダイエットが40代後半に再度ダイエットしたら見事に失敗しました・・代謝が落ちてて自分だけでは体重を減らせない、そこでチャレンジしたのが・・

2ヶ月のダイエットプログラムの成果なって

2か月は長いようで今思えば

短かったように思います^_^


食生活の改善だけで本当に痩せるの?と最初は半信半疑でしたが


見事に2か月で10キロ痩せました^_^


自分でこの結果にはビックリしましたヨ〜


88キロが今は77.6キロです、ウエストも12センチ細くなってズボンがブカブカになりましたヨ〜^_^


このダイエットプログラムが終わってリバウンドが恐怖でしたが

あれから一週間経ちましたが

体重は増えてません^_^


今回のダイエットで得た知識は

一生ものですね!

この成功体験を何らかの形で伝えられたら良いのにな〜って思ってます!